☆みる☆の日記

円形脱毛症のこと、日々の些細な出来事をかいていきます

ポケ森をはじめてみました

いままでのシリーズをやったことの無い私。
子どもたちは夢中になってやっていましたが😊

私は、モンハンが大好きで、ずっとプレイしてきました😊

色々やり始めると、夢中になり過ぎるタイプのため、最近は、自粛していたのですが、、|ω・)


かなりの初心者ですが、どうぶつの森ポケットキャンプを始めてみました!

どうぶつさん達に頼まれたクエストを進めればいいんですよね!?😅

ひたすら釣り、採取となる感じなのでしょうか?
それで、家具などを作っていく!?

わからないことだらけですが、
少し様子を見て、進めて行きたいと思います。
(どうなることか、、笑)
まったりとした雰囲気で、落ち着いてできそうです。あと、曲も良いですね!(寝落ちしそうです( ˘ω˘ )スヤァ…)

今は、なんとなく、『クリスマスツリー』が作りたいです😊



フレンドになっていただける方、
よかったら、よろしくお願いします😊😊😊